
--.--.-- 
今年初めての更新ですww
今年も読者の皆様、できるだけ更新しますので宜しくお願いします。

さて、白兵修行でシャム湾に篭りまくりのバルガス。
ほぼ・・ほぼ目標のスキルRに達しました。
ただ剣術を抜かしては・・・・

そこで剣術を目標Rまで上げるべく、陸戦をやろうと思いました。

まぁ陸戦が実装された時から、「大航海だろ?海に出ないで何が大航海だ」とか
「戦って散るなら、大海原で」なんて思ってまして、言わば食わず嫌いww

やりもしないで、ああだこうだと言うのは如何なものか。やってみることで本質がわかるのでは
ないか、それから面白い・面白くないを判断しようと思いました。

先月、商会員のレイリッタさんに熟練剣士クエを手伝ってもらい、転職証は手に入れてたので
早速転職~

商会の中でも陸戦を極めた人はいて、その記事を参考に読んだんですが・・・
なんでもそうですが、基本というのがあります。基本の装備・基本の戦い方などなど

なかなかやることは沢山ありますが、とりあえず目標である応用剣術R10を目指します。
で、最初に回避指南書第3巻をドロップするガイスおじさんと格闘。
全く出る気配すらありまてん;;
陸戦1

参考文献 : れいぶろ(・ω・)ノ
         こそこそっと大航海

2009.01.22 
