
--.--.-- 
私には娘が2人います。

上の娘は中学3年生、そう受験生ですw
そして下の娘は小学6年生。

その小学6年生の娘の小学校生活最後の運動会がありました。

2014年5月31日の札幌の気温30度!!@@
天気予報では27度でしたが、直射日光等の影響で30度あったとか><

札幌ってか北海道のってか私は暑いのが超苦手。
溶けそうでした><

そんな中、下の娘の運動会が行われました。
まずはこれ↓
運動会鯉の滝登り
鯉の滝登りという競技。こいのぼりを赤・白双方で真上に渡していってスピードを競うものです。
この鯉、数十年前に購入したらしいのですが、とても高かったとか。

続いてこれ↓
運動会よさこい
札幌の小学校の運動会では必ずといっていいほど踊られるよさこい踊りです。
元々は高知のものですが、札幌なりにアレンジして踊られます。来月にはよさこいソーラン祭りが
札幌の大通公園で開催されます。

続いては↓
運動会騎馬戦
騎馬戦です!
娘は2回戦って、惜しくも2回とも負けてしまいました。ですが団体では勝利しました。

紅白に分かれて得点を競いますが、娘は白チームに所属しました。
そして総合成績の発表!!




運動会得点
10点差で惜しくも負けてしまいました。昨年も赤が勝利していますので、連敗となってしまいました。

少々凹んで帰ってきましたが、成長するにしたがっていい思い出になるはずです。
小学校最後の運動会お疲れ様でした。

あ、DOLのほうはバルガスの冒険Lvが66→67になりました。

 
拍手をお願いしますw(ポチもついでにw)
スポンサーサイト

2014.05.31 


Secret

