
--.--.-- 
我が家の長女(中学3年生)が5月22日から、東北地方へ修学旅行に行ってきました。
3泊4日の日程で、秋田・岩手・青森を巡って来たようです。

なまはげや座禅等を体験し、日程的にはハードスケジュールだったみたいですが楽しめたと言っています。

ただ、生まれつき乗り物酔いが激しいので1日目はリバースしまくったようですww

ちゃんとお土産も買ってきてくれました。なんと私にも当たりましたwww
伊達政宗をモチーフにした刀のキーホルダーです。

私が中学の修学旅行に行ったのは30年前!?ですがw かすかに覚えている程度ですね。

いつまでも思い出として心のアルバムにしまっておいてほしいものです。
(我ながら綺麗にまとめたな・・・)
お土産
 ←ポチお願いします


スポンサーサイト

2014.05.25 


Secret

