
--.--.-- 
5月20日に鯖移動がありましたね。
私はE鯖から乙鯖に移動しました。

商会も乙鯖リスボンにある「過激団」に入会させていただき、新たな船出となりました。

で、乙鯖の大海戦はE鯖と似てるところもあり、イングヴェネオスマンがデフォらしいので、商会メンや仲間内で
出るためにはオスマンに亡命したほうが何かと便利なので、オスマンに再び亡命をする決心をしました。

まぁ5月27日の鯖統合になって連盟とかどうなるかわかりませんがオスマン国籍の商会メンが多いということもあり
オスマン国籍の方が何かと都合がいいだろうというのもあります。

造船亡命以来のオスマンとなりますが、まさか2回オスマン亡命することになろうとはww
経験のある方なら分かると思うんですが、これが結構めんどくさいwww

実質2日くらいかかったかな・・・いやぁ長かった。平常から親愛になる過程は色んなブログで紹介されてますので
詳しくは書きませんが、今はオスマンに亡命しても色が付かないから楽ですねぇ!
でも名声は各5万ずつ持っていかれますが><

かくして目出度くオスマン人となりました!
オスマン亡命敵対度
スポンサーサイト

2014.05.24 


Secret

