
--.--.-- 
5月16日~18日まで 大海戦が行われました。

鯖統合前最後の大海戦となりましたが、E鯖は大海戦は発生しなかったため
乙鯖で参加しました。

攻撃対象港はタマタブ

まぁEUから遠いという事もあり参加人数は少なかったように思います。

私は16日金曜日は仕事で出られなかったので、17日・18日に出ました。

旗をさせていただいたんですが>< もっとうまくなりたいものです;;

2日目
大海戦20140517
DBAは与11被6だったかな

3日目
大海戦20140518
DBAは与6被9だったようなw

味方陣営の数が少なく戦いとしては終始受身でしたが、みんなでスカイプを繋いでワイワイ楽しく出来たので
いいかなとw

鯖統合になって参加人数が増えた大海戦が今から楽しみです。


あ、査定は現状維持で。

2014.05.22 


Secret

