
--.--.-- 
最近はこういうライブイベントには参加しないで、ほかの事をしてるのが多いのですが
レアなアイテムがゲッツできるとあって、今回は参加してみようかと。

乙鯖の過激団さんの艦隊に入れてもらって、イベントに参加してきました。

いやああああ出ない出ない>< マジで出ませんよ;;

ゲットする人は立て続けにゲットしたり、確率?とかあんまりわからないけど
まぁ私はこういう運にはあまり恵まれていないのでwなんか出たらいいなくらいにしか
思ってませんでした。

3日間やって・・時間にして20時間くらい?
ドック増設依頼書が1枚、なめし革の道具袋が2個、重装が4つその他ゴミいっぱいw

イベント終了後過激団の方が出なかった人に自分の分を分けてましたよ!優しいねぇ
私もドック増設依頼書を2枚も頂きました。感謝感謝。

またこういうイベントがあったらみんなでワイワイしながらやりたいですな

収奪イベ

スポンサーサイト

2014.05.05 


Secret

