
--.--.-- 
いやぁ 悔しい・・・悔しすぎる

アジアラウンド1位通過を掛けたゲーム
0-1で宿敵韓国に惜敗><

韓国の投手もすばらしい投球でした。
日本も1点で押さえたんですが・・・むぅ


テレビ朝日系列のチャンネルを見て応援していました。
解説の古田さんが「岩隈投手はシュートで攻めているので、3塁手の村田選手は
もう少し、ライン際をつめた方がいいですね」

その直後のタイムリーでした。


韓国攻撃陣の何度かの走塁ミスもあって、流れは決して韓国ペースではなかったと思います。
しかし、日本も先頭打者をフォアボールで出塁を許したり
ゲームの流れを完全に日本側に出来なかった。それが敗因かもしれません。

おそらく2次ラウンドでは世界最強を誇るキューバとの対戦が予想されます。
今まで調子が悪かった選手も、奮起して頑張ってくれるものと信じています。
2位通過という結果は既に終わったこと、次に進めたんですから先の事を考えましょう

しかし、悔しいなぁ・・・・

2009.03.10 


Secret

