
--.--.-- 
裏キャラであります 聖帝サウザー
表のバルガスのサポートキャラで作成したんですが
1人前のキャラに成長をさせたく思い 只今交易Lvを
上げる為、せっせと香辛料を運ぶ日々。
サウザー61


①バルガスとサウザーで定期船を使いながら、交互に香辛料を運ぶ。
②それぞれの自宅を満載にする。
③共有倉庫を満載にする。
④それぞれの船を満載にする。

以上の手順を幾度と無く繰り返し、相場のいいところを探して、売りまくる。
なにせ1垢なものですから、結構大変w

やっと交易Lv61まできました。
早く商大クリパに乗りたい・・・

2008.09.27 


Secret

