
--.--.-- 
騎士爵となり、国家紋章を手に入れた聖帝サウザー

今年のサウザーの計画は冒険名声60k、海事Lv64、テノチティトラン発見です。

テノチティトランについては、生物したり陸戦したりと
まだまだやらなければいけないことが沢山あるんですがw

まず、冒険名声を60kにしないとクエすら出ないということで
地図とクエを平行してこなしながら名声60kを目指していました。

すると商会メンバーから開錠上げをすると聞き、寄生wさせてもらいました。
それでかなり名声UP! ほんとに助かりました~w
そして冒険名声60kに到達した頃、爵位が。
上級騎士
上級騎士爵に叙任されました^^

冒険名声が60kに到達したので、海事Lv64を目指し海事スタート
オスマン実装のUPに伴い、海域変化が導入されました。
東南アジアに続いてカリブ海も安全海域に!

そこでアンティル沖で海事に勤しむことに。
すると海事による爵位が授与されるとのこと。

最高騎士
最高騎士爵に叙任されました!
着々と、そして徐々にではありますが計画は進んでいます。
スポンサーサイト

2009.02.24 


Secret

