
--.--.-- 
風邪を引いてしまいましたorz

1日寝込んでしまいました;;
まだ完治してないんですが、ネタがあったんで更新しておこうw
みなさんも風邪には気をつけてください><


さて、剣術を上げる目的で陸戦をはじめたバルガス。

南米北東岸のチラガンプさんと修行していました。
で、剣術がR14になりましてチラガンプさんでは応用剣術の熟練は
入るものの、剣術熟練が入らない><

他の修行相手を探さなくてはいけなくなりました。

メキシコ湾南西岸に行ったり、色々なところで探しましたがこいつはいい!ってのがいなくて・・・
(スパイスソースとメデューサを使わないNPCがいいのですw)

商会陸戦四天王の1人レイリッタさんのブログにスマトラ島南西岸の拠点強襲兵がいい
と書いてありましたので、早速移動~
時給もかなりいいですし、ここで最後まで修行することに決めました

拠点強襲兵
スポンサーサイト

2009.02.05 


Secret

