
--.--.-- 
聖帝の名に恥じないように、各Lvを上げていますサウザー。
今は冒険をせっせとしてまして。
まぁ一応目標のLvは52(現在51)なんですが、名声を60Kにしたい(現在46K)。

地図を掘りまくるしかないと思って、クエと地図の両方で悪戦苦闘しています。
冒険名声って上がりませんね><

冒険名声を上げたい理由の1つとして、テノチティトランに行きたいって計画があります。
某サイトを見るとクエ出現に冒険名声60kないと出ないらしいとのことで、前提の前提
なんかもあったりして・・・
それに陸戦もあって、クリアーする条件が色々ありますな。

で、今回はサウザーの陸戦武器をと計画している、デュランダルを掘りたい。
クエ等の詳細はネタバレになるので、記述しませんが
バルガスで掘って1ふりありますので、サウザーでも掘って2ふりにして武器チェンジ・・・。
デュラン
開錠がなかなか7にならず、美術地図堀まくりでやっと7にしました><

バルガスで掘った時は、商会メンバーに寄生してw発見したので、クエ自体の流れやストーリーは
見てなかったんですが、改めてデュランダルに纏わるストーリーを見てみると
なんとも悲しい物語;; しかし勇敢な騎士の物語でもありました。
他の剣(エクス、フラガ)に比べて、比較的ゲットしやすい剣だと思いますので
興味がある方は物語に感動しながらトライしてみては。

デュ発見

冒険一緒にしませんか?w そして報告時の名声のおこぼれを・・・|彡サッ

2009.02.04 


Secret

