
--.--.-- 
2009年1月23・24・25日にダブリンを巡る大海戦が行われました。
両陣営お疲れ様でした。

今回の海戦は攻撃側 イスパニア・ネーデルランド陣営
         守備側 イングランド・ヴェネツィア陣営

で、ポルトガル・フランスはお休みの為、裏キャラの聖帝サウザーで出場しました。

船部品や装備に関しても、妥協が多くw 最低限の装備しか用意しませんでした。

スキル・Lv共に不十分ですので、苦戦を予想していましたが思った以上に
戦えたと思っています。

野良艦隊であるにも関らず、PTに入れてくれたメンバーのおかげで
戦功も稼ぐことができ、目標だった爵位も授与されました^^
ありがとうございました~
サウザー騎士爵イスパ紋章

スポンサーサイト

2009.01.26 


Secret

