
--.--.-- 
回避指南書第3巻をガイスさんから、強奪貰おうとパフォス地方で頑張っていました。
しかし、お前にはやらん!とばかりに全く落としてくれません。

フラガラッハの会得度はガイスさんのLvの関係上380に到達してしまうし・・・
このままフラガで切っても会得度は上がらず、耐久が減るだけw

えぇぇぇい、このまま修行に行こう と諦め南米南東岸のマールさんと修行していました。

そこへ、商会員の一休のクセに生意気や さんから中古でよければあげるよ との声が!!
さすが師匠w 弟子が困ってるのを見て愛の手を差し伸べてくれました。


一休のクセに生意気や>一子相伝ですぞ

・・・・・・・・

大変なものを頂いてしまいました・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

正統伝承者となる為には、3人の兄弟子を倒さなければなりません。

伝承者争いに勝つため、修行してきます。
FAガード

チラカンブさんと修行開始です!(初めてFAを発動しましたww)
スポンサーサイト

2009.01.23 


Secret

