
--.--.-- 
オンラインゲームとは色々なプレーヤーの集まりです。
リアルが忙しかったりと、何かを一緒にするとなるとなかなか
難しいものです。


ここ最近、淡水奥地でテク上げをしております。


しかし、リアルが忙しかったりその他諸々の事情があったりしてw


そんな時には、スキルブックにしまってある剣術と応用剣術を取り出し
陸戦で冒険Lv上げをしております。


お手伝いしてくる方は・・・そう!この方!!

ルッテン

時給にして10kくらいでしょうか。倒しても倒しても不死身のごとく蘇ってきますので
なかなか根気が必要ですw


うちのカミさんが普段の仕事で作っている石焼プリンなるものを家族分作ってくれました。
プリンとか滅多に食べないんですがw(今回食べたのは何年ぶりだろw)
さすがのレシピ、美味しかったです。
プリン

2014.04.30 
DOLを始めて9年経ちますが・・・・
未だに艦隊でテク上げってしたことなかったんですw

2垢でやってた頃は、カイロでちょっとやった程度で、それこそテク上げPartyとかに参加したことはなく
甲板戦が実装されて直後の「テクなんてR1か2あればいいんだよ」って時代で止まったままでしたw

乙鯖のフレさんがテク上げをするとのことで、早速参加をお願いし始めて艦隊でのテク上げをしました。
このフレのかたは「某主」さんでもあり、リスナーさんの中にもフェイントは60あるとか40あるなんて
コメントを見ると まじか! と驚きを隠せませんが、それと同時にいかに自分がサボっていたのかを痛感
させられます><

場所は淡水奥地

カイロだと思っていたのですが、カウンターやら他のファクター含め総合的に淡水が一番やりやすいんだそうです

私も5秒とはいかないまでも、甲板戦や陸戦で少し格好がつくようになりたいものです。

テク上げ(淡水)

2014.04.27 
えーと・・・・
ひょんなことからブログを更新してみようかなとw

文才もない私が5年前に書いてたんですが、まぁ折角残ってるし
書けるときに書けばいいかなと思って、久しぶりに書いてみようかとw

ひっそりとやっていきますw

yy

2014.04.23 
