
--.--.-- 
随分書いてなかったなぁw
まぁ大してネタになるような事もなかったんでいいんだが。

前の記事がどういう無いようだったのかさえ覚えてないww

ってことで最近の事を書きとめておくとしよう。


バルガスは造船を再開(R5から)しまして、現在R12
マニラでプカプカ・・・プカプカ・・・ひたすらプカプカする毎日w
仕事から帰ってくるのが19時くらいで、食事したり風呂入ったりと
インするのは大体20時前後。

それからプカプカしだして・・・23時か23時半にはもう眠くなるww
まぁ1日3時間くらいしかインして無いわけでw
これじゃ造船熟練も稼げんわなw 1日400くらいかな
でも地道に上げていますw
12月の大型アプデに間に合うのだろうか><

一方サウザーは、バルガスが造船で動いてるのでお休み中wwww

最近はこんな感じです。


2009.09.28 
