
--.--.-- 
折角キャラを作ったんだから、サウザーにも装甲戦列を乗せてあげたいなと思い

地道にw海事Lvを上げてきました。

そしてついに海事Lv64

メインキャラ : バルガス     冒険53 交易65 海事65
裏キャラ   : 聖帝サウザー   冒険53 交易64 海事64

表キャラ・裏キャラ共に装甲戦列達成ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
!
装甲戦列(サウザー)

装甲戦列に付けるOPスキル・・・何にしよう@@

機雷もひとまずR10にしたし、とりあえずは形になってきたかな。

表キャラが交易や冒険に少し飽きたときは他のキャラを動かすんですが

私は複垢ではなく単垢なので必然的に裏キャラとなるわけで。

したがって動かしてるキャラ数も少ないから、Lv上げもそこそこ上げられたのかな

と、思っています。

まぁ今まで この2つのキャラを作り込んできたと思ってるんだけど・・・

なんか足りないような気がするなぁw

2009.05.02 
