
--.--.-- 
久しぶりの更新ですw

WBCの途中で止まってますが、結果はご存知の通りですので
続きは書きませんww


さて、昨年の冬だったか今年に入ってからだったのか
もう忘れてしまいましたが、サウザーの冒険の最中に
カリブで宗教学クエをしていた時の話です。

クエを見ていると、☆が多くて経験値もなかなかいいクエを見つけました。

しかし、そのクエは 前提キープ・カマヨック


キープ・カマヨック??@@

それはインカのエピソードクエを達成したら得られる称号とのこと。

それはいいなとばかりにチャレンジしようとすると・・・


前提テノチティトラン
また前提かい!ヽ(`Д´)ノ

それならばと、テノチティトランを発見しようと計画を立てましたw

計画を達成する上で、サウザーには足りないものばかりw

①クエ出しに冒険名声60k必須(この時点で38kくらい)
②前提の生物地図(生物は未修得)
③生物をするのにスキル枠がどうしても1つ足りない
④陸戦スキルがない

1つ1つクリアーしていくしかないと思い、地道な計画をスタートさせましたw
1人でいくのもどうかと思ったので、商会メンバーのへいはちろうさん、零武さんも
誘って行こうと思いました。

①はこれまた商会メンバーの一休のクセに生意気や さんに冒険寄生してw
 なんとか冒険名声60kをクリア

②をするにあたり海事Lvを63にしてスキル枠1つ増加してクリア
 ②・③クリア(バルガスの生物ブースト使用)

④はずっと前に転職証を取っていたので(寄生w)陸戦修行
 しかし、応用剣術R6で挫折><
 あとはアイテムでなんとかなるさという楽観的な考えでw

いざ!  と思って一緒にクエをする日程を調整していたら

商会メンバーのにんにくさんとアルラースさんが助っ人で来てくれるとの事

これで鬼に金棒とばかりに洋上戦をこなし、陸戦もクリアー
テノチ陸戦サウザー

そして~~~ ついにテノチティトラン発見!!!
テノチ(サウザー)発見
一緒に行ってくれた方々有難うございました!

2009.04.22 
