上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
騎士爵となり、国家紋章を手に入れた聖帝サウザー

今年のサウザーの計画は冒険名声60k、海事Lv64、テノチティトラン発見です。

テノチティトランについては、生物したり陸戦したりと
まだまだやらなければいけないことが沢山あるんですがw

まず、冒険名声を60kにしないとクエすら出ないということで
地図とクエを平行してこなしながら名声60kを目指していました。

すると商会メンバーから開錠上げをすると聞き、寄生wさせてもらいました。
それでかなり名声UP! ほんとに助かりました~w
そして冒険名声60kに到達した頃、爵位が。
上級騎士
上級騎士爵に叙任されました^^

冒険名声が60kに到達したので、海事Lv64を目指し海事スタート
オスマン実装のUPに伴い、海域変化が導入されました。
東南アジアに続いてカリブ海も安全海域に!

そこでアンティル沖で海事に勤しむことに。
すると海事による爵位が授与されるとのこと。

最高騎士
最高騎士爵に叙任されました!
着々と、そして徐々にではありますが計画は進んでいます。
スポンサーサイト

2009.02.24 
今まで、1(私)VS2(山賊他の方々)を基本として陸戦修行してきましたが・・・
ついに! 離間の策が成功しました!ww
これで戦いが随分楽になるはずw
寝返り

まぁ陸戦しない方でもどうしてこうなるのかわかると思いますが^^;

2009.02.09 
風邪を引いてしまいましたorz

1日寝込んでしまいました;;
まだ完治してないんですが、ネタがあったんで更新しておこうw
みなさんも風邪には気をつけてください><


さて、剣術を上げる目的で陸戦をはじめたバルガス。

南米北東岸のチラガンプさんと修行していました。
で、剣術がR14になりましてチラガンプさんでは応用剣術の熟練は
入るものの、剣術熟練が入らない><

他の修行相手を探さなくてはいけなくなりました。

メキシコ湾南西岸に行ったり、色々なところで探しましたがこいつはいい!ってのがいなくて・・・
(スパイスソースとメデューサを使わないNPCがいいのですw)

商会陸戦四天王の1人レイリッタさんのブログにスマトラ島南西岸の拠点強襲兵がいい
と書いてありましたので、早速移動~
時給もかなりいいですし、ここで最後まで修行することに決めました

拠点強襲兵

2009.02.05 
聖帝の名に恥じないように、各Lvを上げていますサウザー。
今は冒険をせっせとしてまして。
まぁ一応目標のLvは52(現在51)なんですが、名声を60Kにしたい(現在46K)。

地図を掘りまくるしかないと思って、クエと地図の両方で悪戦苦闘しています。
冒険名声って上がりませんね><

冒険名声を上げたい理由の1つとして、テノチティトランに行きたいって計画があります。
某サイトを見るとクエ出現に冒険名声60kないと出ないらしいとのことで、前提の前提
なんかもあったりして・・・
それに陸戦もあって、クリアーする条件が色々ありますな。

で、今回はサウザーの陸戦武器をと計画している、デュランダルを掘りたい。
クエ等の詳細はネタバレになるので、記述しませんが
バルガスで掘って1ふりありますので、サウザーでも掘って2ふりにして武器チェンジ・・・。
デュラン
開錠がなかなか7にならず、美術地図堀まくりでやっと7にしました><

バルガスで掘った時は、商会メンバーに寄生してw発見したので、クエ自体の流れやストーリーは
見てなかったんですが、改めてデュランダルに纏わるストーリーを見てみると
なんとも悲しい物語;; しかし勇敢な騎士の物語でもありました。
他の剣(エクス、フラガ)に比べて、比較的ゲットしやすい剣だと思いますので
興味がある方は物語に感動しながらトライしてみては。

デュ発見

冒険一緒にしませんか?w そして報告時の名声のおこぼれを・・・|彡サッ

2009.02.04 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。