上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
2009年1月23・24・25日にダブリンを巡る大海戦が行われました。
両陣営お疲れ様でした。

今回の海戦は攻撃側 イスパニア・ネーデルランド陣営
         守備側 イングランド・ヴェネツィア陣営

で、ポルトガル・フランスはお休みの為、裏キャラの聖帝サウザーで出場しました。

船部品や装備に関しても、妥協が多くw 最低限の装備しか用意しませんでした。

スキル・Lv共に不十分ですので、苦戦を予想していましたが思った以上に
戦えたと思っています。

野良艦隊であるにも関らず、PTに入れてくれたメンバーのおかげで
戦功も稼ぐことができ、目標だった爵位も授与されました^^
ありがとうございました~
サウザー騎士爵イスパ紋章

スポンサーサイト

2009.01.26 
回避指南書第3巻をガイスさんから、強奪貰おうとパフォス地方で頑張っていました。
しかし、お前にはやらん!とばかりに全く落としてくれません。

フラガラッハの会得度はガイスさんのLvの関係上380に到達してしまうし・・・
このままフラガで切っても会得度は上がらず、耐久が減るだけw

えぇぇぇい、このまま修行に行こう と諦め南米南東岸のマールさんと修行していました。

そこへ、商会員の一休のクセに生意気や さんから中古でよければあげるよ との声が!!
さすが師匠w 弟子が困ってるのを見て愛の手を差し伸べてくれました。


一休のクセに生意気や>一子相伝ですぞ

・・・・・・・・

大変なものを頂いてしまいました・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

正統伝承者となる為には、3人の兄弟子を倒さなければなりません。

伝承者争いに勝つため、修行してきます。
FAガード

チラカンブさんと修行開始です!(初めてFAを発動しましたww)

2009.01.23 
今年初めての更新ですww
今年も読者の皆様、できるだけ更新しますので宜しくお願いします。

さて、白兵修行でシャム湾に篭りまくりのバルガス。
ほぼ・・ほぼ目標のスキルRに達しました。
ただ剣術を抜かしては・・・・

そこで剣術を目標Rまで上げるべく、陸戦をやろうと思いました。

まぁ陸戦が実装された時から、「大航海だろ?海に出ないで何が大航海だ」とか
「戦って散るなら、大海原で」なんて思ってまして、言わば食わず嫌いww

やりもしないで、ああだこうだと言うのは如何なものか。やってみることで本質がわかるのでは
ないか、それから面白い・面白くないを判断しようと思いました。

先月、商会員のレイリッタさんに熟練剣士クエを手伝ってもらい、転職証は手に入れてたので
早速転職~

商会の中でも陸戦を極めた人はいて、その記事を参考に読んだんですが・・・
なんでもそうですが、基本というのがあります。基本の装備・基本の戦い方などなど

なかなかやることは沢山ありますが、とりあえず目標である応用剣術R10を目指します。
で、最初に回避指南書第3巻をドロップするガイスおじさんと格闘。
全く出る気配すらありまてん;;
陸戦1

参考文献 : れいぶろ(・ω・)ノ
         こそこそっと大航海

2009.01.22 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。