
--.--.-- 
このブログに1度でもアクセスした、若しくは私の記事を読んでくれた方
今年一年、有難うございました。

1ヶ月に2~3回しか更新できませんでしたが、来年もマイペースで極力更新していこうと
思いますので、よろしくお願いします。


2008.12.31 
海事での勝利は、殆ど砲撃によるものでした。
(まぁもちろん撃沈されることもありますがw)

前々回の大海戦で、白兵も大切なことを感じることがありまして・・・・
それから白兵スキルも上げようかな、と思っていました。

砲撃系のスキルは、まぁ満足できるRなんですが、白兵スキルは人に言えないくらい低いw
そこで、まずは突撃からw
その後、銃撃・戦術・防御と上げていく計画です。
突撃15
因みに、突撃と剣術に関しては15を目指し、他の白兵スキルは10にする計画ですw

2008.12.18 
爵位を上げる為、サウザーは冒険をしています。
地理クエしてたんですが、ジャカルタのクエが多くなってジャカルタ近辺は物騒になったので
考古学者に転職し、主にEUで考古学や美術クエをしています。

サウザークエ

特に深い意味はありませんw
サウザーなので、クエの題名に魅かれましたw
愛ゆえに。

2008.12.04 
