上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ママンと一緒に、リサイクルショップへ行ってきますた。

するとなんとーーー@@

フィギュアがこんなに売ってるではありませんか!

ママンの決済をもらって(ママンも北斗ファンw) そこにあったフィギュア全て購入

そう 大人買いですニヤ(・∀・)ニヤ

幼稚園から帰って来た下の娘(5歳)に「買いすぎだよ」 とボソっと言われますた。
北斗すべて
ジュウザ
スポンサーサイト

2008.10.23 
ようやくBC(バトルキャンペーン)で100勝を達成することができました。

BCが導入された頃は、ぼちぼちやれば100勝なるかな・・・
なんて思ってたんですが^^;
実際には結構大変でした。

これでマレシャルになれて、専用装備だっけ?それも着れることになりました。
BC100
マレシャル

2008.10.19 
1日目 10月11日(土)
38回1日目クエ
38回1日目脳筋

38回1日目戦績

2日目 10月12日(日)
38回2日目クエ
38回2日目脳筋
38回2日目戦績

3日目 10月13日(月)
クエスト画面 SS撮り忘れましたw 確か戦功は90くらい><
38回3日目脳筋
38回3日目戦績

以上のようになりました。
個人的には、模擬も全くやってない状態でこの成績は毎度の事ながらメンバーのお陰
としか言うようがありませんw

提督をしてくれた方、支援してくれた方等 3日間お疲れ様でした。

2008.10.14 
今年の目標の1つでもある サウザーの交易Lvを64にする計画。

なんとかクリアーヾ(*^▽^*)〃
サウザー64

船も商会メンバーの一休のクセに生意気や さんに作ってもらいました!
サウザークリッパー

1つ目標をクリアーしたので、次の目標:海事Lv60以上wに向けて
海事に勤しんでいます。

思い起こせば、バルガスのサポートキャラとして誕生し、爵位・Lv等
度外視してきましたが、本格的に育てようと今更ながら頑張っています。

回想シーンを↓こちらにw
サウザー勧誘

2008.10.07 
2008年10月1日
1人のプロ野球選手が、現役を引退しました。

タイトルという名には、届かない選手でしたが、記録よりも記憶に残る選手だったと思います。

その選手を初めて見たのは、TVで夏の全国高校野球選手権大会でした。
入学したばかりの1年生で、しかも野球の名門PL学園の4番打者・・・

「1年生でPLの4番かよ、そんなにすげぇんならホームランでも打ってみろ」

私はTVの前で、ヤジっていました。

すると、左投手の外角のカーブをものの見事に、右中間スタンドにホームランを打ったのです。

「この選手はすげぇ」

私はその選手の虜になるまで、時間はかかりませんでした。

高校生活で本塁打記録を作り、鳴り物入りでプロ野球の世界へ・・・・・・

希望球団にドラフトで入れず、その球団を倒す為だけにがんばって、日本シリーズで
日本一が決まるまであとアウト1つというところで1人、ファーストを守りながら涙していました。
そういうガッツのある選手でもありました。

それから、怪我に苦しみながらも不屈の精神で乗り越え、プロ野球界を引っ張っていきました。

打撃不振であっても、バッターボックスに立つと、華のある、観客を沸かせる選手は
そういないと思います。

引退試合のために、イチローや阪神の金本選手、歌手の長渕さんらが駆けつけるのを見ても
人間的にも魅力ある選手だったんだなと思わざるを得ません。


10月1日 1人のプロ野球選手が バットを静かに置きました。
1つの時代が終わったのです。

清原和博選手 23年間本当にお疲れ様でした。

2008.10.02 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。